下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

2020年は桜🌸咲き方を楽しむ春でした^ ^

こんにちは😊

 

東京は昨日、季節外れの雪でかなーーり寒かったですね☃️

 

家の近くの道路はうっすら積もっていました^ ^

 

せっかくお花見を楽しむ季節なのにーー😢

 

ということで、ここ2週間くらいで歩きお花見したので写真載せます^ ^

 

f:id:moon1212moon:20200330123830p:image

3月18日の桜🌸

 

f:id:moon1212moon:20200330123839p:image

3月20日の桜🌸

 

f:id:moon1212moon:20200330123514j:image

3月26日の桜🌸

 

f:id:moon1212moon:20200330123309j:image

3月30日の桜🌸

 

ほぼ同じ場所♬

日に日に咲くのを感じることができて日本の良さを感じますね^ ^

 

そして、一昨日はこんな素敵なものも撮れました🤗

f:id:moon1212moon:20200330123534j:image

 

桜が散ったとしても、まだまだ自然を楽しめる日本はすごいですね😚🌷🌻