下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

朝カフェにおススメ😆日本橋にある【コーヒービーン&ティーリーフ】に行ってきました!!

こんにちは♪


朝活っていいですよね〜😆✨

だらだら過ごしやすい休日の朝!
ちょっとオシャレに過ごしたい😎!!


ということで朝カフェしてきました☕️🍰



こちらは、日本橋にあるカフェ
【コーヒービーン&ティーリーフ】

ここのカフェは、日本橋駅はもちろん、東京駅からも近くていつもお客さんがいっぱいの人気なお店!!!

なのですが、休日の朝イチは人がいなくて座れました😆✨

オシャレで快適〜😍😍😍😍



そして、アボカド🥑とエビ🦐のサンド(名前忘れました🙏笑)をいただきました〜🤩✨

パンに弾力があって美味しい!!

カフェのパンっておいしいんだな〜!と新しい発見でした😋💓


コーヒービーン&ティーリーフは、アメリカ最古のコーヒーチェーンらしいです🤩
コーヒーにこだわっているだけではなく、地域コミュニティへの貢献も視野に入れているというお店のコンセプトに共感しました〜♪


また行きます🌼

お店の詳細はこちら💁‍♀️
【お店】
コーヒービーン&ティーリーフ 日本橋一丁目店
【営業時間】
月〜土    →7:00-22:00
日           →8:00-21:00
【住所】
中央区日本橋1丁目3-13 東京建物日本橋ビル

HP:http://www.coffeebean.co.jp/index.html