下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

バナナジュースの次は・・・アップルジュース♪♪

こんにちは。

 

気になるシリーズ第3弾…ではなく!!

今回はzakka shop Green@浜町に行ってきました~♪

green-hamacho.com

 

月に数回お邪魔している大好きなお店☆

可愛い雑貨だけではなく、オーガニックに特化した日用品やお菓子が販売されてます(^^)

 

今回は、暑かったのでこちらのアップルジュースを購入。

f:id:moon1212moon:20190726134340j:plain

 

レジまで持っていったら、

「冷えてるのもありますよ~!」

っと冷たいアップルジュースを出してくれました☆

 

うれしい~(*^^)♪

 

濃厚なアップルジュースを堪能できるだけでなく、かわいいアップル型の瓶もついて300円!!

お買い得すぎですね☆

 

飲んだ後のアップルジュースの瓶は、小物を入れたり、お花の花瓶にしたり、インテリアとして飾ったりできるそうです☆

 

さっそくお家にかざろうと思います~(*^^)v