下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

大人女子の休日♬お風呂での楽しみ方♬

こんばんは!

 

昨日はとっても良い天気でしたね♬
家の窓を開けると暖かい風が吹いていて、
ベランダからは桜吹雪が見え、春真っ盛りを感じる今日この頃です♬

 

最近は家にいる事が多いので【美容Day】と称し、お風呂につかって身体メンテをしています♬
と言う事で、お勧めお風呂グッズを調べてみました!

 

◆お風呂で読書「YOU-BUMI(ユウブミ)」

本を読む人にかなりお勧めです!
これなら完全に本が濡れない¥^ー^¥
私は音楽をかけながらお風呂に入る事が多いので
読む本の内容によって、音楽のジャンルを変えたり、
音読する事によってあごの筋肉・表情筋を動かしたりと
一石三鳥くらい良い時間を過ごせそうですね¥^ー^¥

 

f:id:moon1212moon:20200405190503j:image

 

※参照:https://store.shopping.yahoo.co.jp/furo/1301-311201.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_img

 

◆お風呂につかるなら【バスキューブ】
日本橋のお洒落なオーガニックショップで見つけたこれ!

f:id:moon1212moon:20200405185743j:image

 

1個150円(税抜)なので自分で使うのも、友人へのプレゼントにもいいですよね!
全6種類(グレープフルーツ、ローズ、ハニー、ラベンダー、ラズベリー、ガーデニア)の香りがあり日替わりで手軽に試せるのも素敵♡
【Zakka Shop Green】
住所:東京都中央区日本橋中洲11-14
Tel:03-6667-0354

 

今後はお風呂を出た後のマッサージグッツも調べて投稿したいと思います♬