下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

雰囲気が最高♡【蔵前】を夜散歩!

こんばんは。

 

蒸し蒸しする日が続きますね。

私は休日の朝、隅田川沿いを散歩する事が多いのですが、先日は夜散歩をしてみました🚶‍♀️

 

散歩先に選んだのは、蔵前の隅田川テラス🌉下町に住んでるので隅田川からスカイツリーはいつも見てるのですが、せっかくなら近場でいいスポットはないかと検索🔎出てきたのが蔵前!

 

蔵前駅a7出口をまっすぐ進み、厩橋の手前を降りると隅田川テラスがあります。スロープ降りたまま、少し進んだところから、振り返って景色を見ると…

 

f:id:moon1212moon:20200616084958j:image

 

雰囲気がめーーっちゃ良い🥰スカイツリーと橋のコラボが絶妙です!スマホでの夜景写真なのに、結構いい感じに撮れました😊(沢山加工はしてます笑)

 

夜でしたが、ランニングしている人が多かったです!私は綺麗な夜景をゆっくり見ながら歩きました🌙

川沿いなこともあって夜風もいい感じ、とっても気持ち良かったです✨

 

今回は友達何人かと行ったのですが、デートで立ち寄るのも絶対いいです♡ご近所の方も、そうでない方も、行ってみる価値あり!そんなオススメスポットでした😊

 

スカイツリーの夜景スポット

https://www.yakei-photo.jp/matome/skytree/