下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

下町カフェ「WENT 」に行ってきました!

 

こんにちは♪

 

インスタを見てたら、気になるおしゃれカフェを発見☕️😆✨

 

早速行ってみることに

 

 

そのカフェはこちらです💁‍♀️💓

 

「WENT COFFEE Co.」

 

「WENT」って、英語で「行った」じゃないですか〜😳

どういうこと!?と思ったら、、、

 

ダブルエントランスと読むみたい😂

 

f:id:moon1212moon:20191031210452j:image

 

中はこんなモダンな感じでカッコいい!かと思いきや、、、

 


f:id:moon1212moon:20191031210458j:image

 

これはカフェの上に併設されているお部屋です

見上げるとこのオシャレな空間がたまりません😍😍😍😍😍😍

 

THE都会の女性という気分になります🤩🤩

 


f:id:moon1212moon:20191031210447j:image

 

小腹が空いたのでサンドウィッチ🥪を頼みました

 

サンドウィッチが2種類あって悩む🤨

◆半熟卵とパルマ産生ハムのサンドウィッチ  900円
◆チキンとセロリキュウリのサラダサンドウィッチ  900円

 

 

んーーーーー悩む

 

 

とその時!!!

 

イケメン店員さん:「ハーフ&ハーフもできますよ😊✨」

 

神〜😍😍😍😍😍

 

 

ということで、どちらも食べることができました😋🥪

 

ボリューミーで、これだけでお腹いっぱいになります!!

 

そして、おいしい🤩

 

ごちそうさまです🙏

 

オシャレでごはんも美味しいので

デートでも使えそう😘💓

 

ぜひ行ってみてください😊😊

 

お店の詳細はこちら💁‍♀️

【WENT COFFEE Co.】

◾️住所

東京都中央区新川1-9-3 リグナテラス東京 2F&1F

 

◾️営業時間

11:00 - 15:00:Lunch Time
15:00 - 17:00:Coffee Time
17:00 - 22:00:Dinner Time