下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

レモネードよりバナナジュース派?気になるバナナジュース専門店☆

こんにちは。

 

気になるシリーズ第3弾!!

(気づいたらシリーズ化してました。笑)

 

タピオカブームの次世代を調べていたら、なんと第2弾でお話ししたレモネード専門店だけではなく…バナナジュース専門店も発見しました!!

 

バナナジュース大好きなのでぜひ行ってみたい!!

近場に2店舗も専門店があったので紹介したいと思います♪

 

【BANANA JUICE@銀座】

 

なんとこのお店、バナナジュースが出きったら完売&バナナが完熟してなかったらお店はお休みになるほどのこだわりをもっています!

そこまでこだわりがあるバナナジュース、ぜひオープンしている時に飲みに行きたいです!

 

完売やお休み状況は随時ツイッターで確認することができます♪

銀座バナナジュース (@banana5144) | Twitter

 

【sonnna banana@八丁堀本店】

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

. 🍌島バナナ 🍌台湾バナナ 🍌モンキーバナナ まだあります‼️‼️ . なかなか手に入らない希少バナナまだあります😆🍌 . スタンダードバナナジュースしか飲んだ事ない方!! ぜひ味の違いをお試しください😆🍌‼️ . 【島バナナ】 Regular ¥980 Big ¥1480 ⚠️数量限定 . 【台湾バナナ,モンキーバナナ】 Regular ¥880 Big ¥1320 ⚠️数量限定 . 本日も19時まで営業中!! . sonna banana🍌 . #sonnabanana #そんなバナナ #バナナジュース #バナナ好き #bananajuice #banana #bananamilk #専門店 #八丁堀 #南砂 #広尾 #沖縄 #恩納村 #吉祥寺 #タピオカ #タピオカドリンク #instagood #定休日なし #日曜営業 #入荷 #数量限定 #ドラゴンフルーツ #島バナナ #超希少 #レア #入手困難 #モンキーバナナ #台湾バナナ

sonnabananaさん(@sonnabananatokyo)がシェアした投稿 -

 

こちらのお店はなんと定休日なし!飲みたいときにバナナジュースが飲めます♪

砂糖は不使用、そして賞味期限は20分というこだわりがあります☆彡

 

名前もユニークでかわいいですね♪

近くにあった本店の八丁堀だけではなく、広尾・南砂・吉祥寺そしてなんと沖縄にも店舗があるみたいです(^^)

 

この夏はバナナジュースも制覇しに行ってこようと思います~!☆

 

第2弾はこちら♪

moon1212moon.hatenablog.com