下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

ダイエットの味方!自然の甘みが美味しい、ヘルシーおやつ【VEGETA stick】

こんにちは。暑くてノースリーブなど着るこの季節、二の腕がちょっと気になりせんか?

私は年始に8キロのダイエットに挑戦を決めたのですが、半年が過ぎてなかなか変わってない現状😂

 

休日のウォーキングは継続しているので、この夏はそれだけでなく、運動と食生活を改めて見直そうと思ってます♪

 

そんなダイエット中の私の味方は、VEGETA stickです!

f:id:moon1212moon:20200727220844p:plain

前にもブログで紹介したのですが、あれからリピートして何度か買っているオーガニックのクッキー!

国産の有機さつまいもを練りこんでいて、ほんのりした自然な甘さが好きです♪

 

少し固めだからか、食べごたえあって満足感もあり😋ヘルシーなのにお腹にたまるなんて、もう最高です!!

仕事のおともに欠かせない存在。

 

味は、かぼちゃ・にんじん・さつまいもの3種類ありますが、私はさつまいもが一番好き♪

 

買ったのは、お馴染みのzakka shop Greenです!

お店に新商品が沢山あったので、いくつか買っちゃいました。食べ過ぎないようにしないと。

 

またオススメ見つけたら、紹介していきます✨

 

【zakka Shop Green】

住所:東京都中央区日本橋中洲11-14

Tel:03-6667-0354

HP:https://green-hamacho.com/

※今は月曜のみ営業 18:00-20:00