下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

発見!下町に見つけた素敵なオーガニックショップ

こんにちは。

本日は、仕事終わりにおうちの近くを散策してみました。

 

のんびり歩いていたらかわいい雑貨屋さんを発見!!

「zakka shop Green」というお店みたいです。

f:id:moon1212moon:20181018154020j:plain

 

中に入ってみると・・・

 

オーガニックを中心に海外のお菓子屋やおしゃれなドリンク類、また化粧品やアクセサリーが販売されていました。

暖かい照明や手作り感があってどこかホッとするようなお店の雰囲気が素敵です。

 

せっかくなので!ということで今回は売上第2位というアップルジュースを購入。

f:id:moon1212moon:20181018154223j:plain

 

めっちゃおいしいー!!!

アップルの味がギューッと詰められていました!(表現力に突っ込みはなしでお願いします。笑)

容器もかわいいので、お家に飾ろうと思います。

 

店員さんもかわいく笑顔で素敵な女性でした~!

イートインスペースもあるみたいです。

 

また遊びに行きたいと思います。