下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

仕事帰りに、浜町マルシェへ♪

こんばんは。

 

今日は仕事帰りに前回言ってきた浜町マルシェに行ってきました!!

 

f:id:moon1212moon:20190430205604j:image

 

f:id:moon1212moon:20190430205611j:image

 

夜でもにぎやかでした!!

タルトやパンや雑貨などいろいろ売ってました。

小学校の時のバザーを思い出しますね!

 

いろいろ見ていたら、見たことのある定員さんを発見!!

 

f:id:moon1212moon:20190430205733j:image

 

大好きなお店、zakka shop Greenのかわいい定員さんでした☆

 

私のことを覚えていてくれて、声をかけてくれました♪嬉しいですねー!!

 

愛用しているオーガニックの豆乳がちょうど無くなりそうだったので、買って帰りました。

 

次の浜町マルシェの開催は6月だそうです!

次も楽しみだなぁ♪♪

 

f:id:moon1212moon:20190430205933j:image