下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

夏☆プチプラアクセ♪3coinsのピアスがかわいい

こんにちは。

 

この前ふらりと3coinsに入ってみたら・・・

(見つけると入りたくなっちゃいますよね。)

お店の商品が夏ものになっていました♪

 

クールグッズやうきわが欲しいな~と思いながら見まわしていたら、すごくかわいいピアスを発見!

f:id:moon1212moon:20190618132658j:plain

https://www.3coins.jp/

 

300円とはまったく思えないクオリティ!!

安くて高見えするアイテムは女子必須ですよね!

ありがたい(^-^)

 

季節が変わるごとに、よく300円ショップでアクセサリーを購入するのですが、わりと丈夫でいまのところ3~4年ぐらい使ってます♪(失くしてるものもあるのでこれぐらい…苦笑)

 

いつかは自分でハンドメイドもしてみたいな~☆彡