下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

話題のパン屋さん【365日】に行ってきました!!😆

こんにちは♪

秋は食欲の季節😋
私は食べるのが大好きなんです

最近はまっているものはパン🍞
ということで今回もパン屋さんのご紹介です😄✨笑

代々木八幡にある行列ができる大人気のパン屋さん【365日】!!!

そのパン屋さんが日本橋高島屋新館にもあると聞きつけ行ってきました😍

 



【365日と日本橋



ブーランジェ(パン職人)をしている私の友人が大好きなお店だと教えてくれました😘

その友人曰く

「365日のオーナーである杉窪章匡シェフのことをパン業界で知らない人はいない!🤩」

と大興奮✨笑

こちらのお店のすごいところはパンの種類が豊富でデザインが斬新!!
そして、全国から選び抜かれた食材を使用するなどこだわり満載😊

わたしが食べたのは、クロッカンショコラという人気のパン🍞

小さなチョコボールのようなチョコとチョコクリームがぎっしり詰まっています

食感は、
もちもち、ふわふわ、さっくさく💕

やっぱりおいしい〜
幸せ😋✨




黒を基調にした内装も大人おしゃれで落ち着いた印象です💄

ぜひ、行ってみてください😄✨