下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

あの有名女優も愛用中!!オーガニック豆乳♪

こんにちは。

 

今日はzakka shop Greenに行ってきました(^^)

実は近くのお店ではzakka shop Greenにしかみあたらない、毎月買っている愛用品があるのです。

 

こちら!!

 

f:id:moon1212moon:20190522164421j:image

 

オーガニック豆乳

 

このオーガニック豆乳、オーガニックだけが売りではなく!!

ストレートでもとってもおいしく飲めるのです。

 

以前、スーパーで見つけたオーガニック豆乳をストレートではまったく飲めなかったわたしが、飲むことのできる貴重な豆乳・・・

 

なんとLINEニュースでたまたま知ったのですが、

あの有名な大女優「佐々木希」さんも愛用しているそうです!!

 

ってことは将来は佐々木希さんみたいにキレイになれちゃうかも!?笑

 

これからも末永く愛用させていただきます(*^^)♪♪