下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

GODIVAの期間限定ホワイトチョコ×イチゴリキサー

こんにちは。

 

まだまだ暑い日が続きますね。

個人的に夏は好きなので(日が長いから)、始まるのが遅かった分ちょっと長くなってほしいな~(^^)

 

そういえば先週はお盆休みでしたね♪♪

みなさんいかがお過ごしですか?

 

わたしはせっかくのお休みに引きこもるのはもったいない!

でも暑いところは歩けない!

っということで友人とショッピングモールに行ってきました~☆笑

 

いろいろ見て回ってたら冷たいものが飲みたいね~っとなりGODIVAを発見♪

さっそくチョコリキサーを注文しました!

(引き続き、飲み物ネタが続きます♪笑)

 

今回、注文したのはこちら。

f:id:moon1212moon:20190819150916j:plain

 

期間限定のホワイトチョコレートストロベリーデラックス」

 

さすが、GODIVAクオリティ。

おいしい!!

感動して飲み続けてたらすぐに終わっちゃいました…。笑

 

ストロベリーの程よい酸味と、ホワイトチョコの甘さが本当に絶妙(^^)!!

11月30日まで飲めるみたいなので、GODIVAを見つけたらぜひ飲んでみてください~♪

 

www.godiva.co.jp