下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

かわいいお店「zakka shop Green」のオーガニックチョコ

こんばんは。

またまた行ってきました、zakka shop Green!

もはや常連になってきまして、店員のお姉さんとも仲良しになりました。

 

覚えていてもらえるのって嬉しいですね〜!

 

今日はバレンタインもあったのでこちらのオーガニックチョコレートを買いました。

 

f:id:moon1212moon:20190226000729j:image

 

中にドライストロベリーが入っててすっごい美味しかったです!

ちょっとずつ食べようと思っていたですが、

 

気づいたら完食していました。笑

 

足りない〜!!

 

バレンタインシーズンということで、他にも気になるチョコレートがたくさんあったので、またお邪魔しに行こうと思います。