下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

食べログ3.78!!ブラザーズ人形町のハンバーガーが美味すぎる

こんにちは。

 

先日、友人が人形町へ予定があるから一緒にご飯を食べようということでお誘いをいただきました♪

 

どこに行こうかなっと話した結果「おいしいハンバーグ」が食べたい!!っということで、ずっと気になっていたブラザーズ人形町店へ行ってきました。

 

わたしは「アボカドチーズバーガー」を注文。

 

・・・おいしすぎる!!!

ハンバーグがジューシーで、野菜はシャキシャキまさに夢のようなハンバーガーでした。

 

食べログが高いのも納得。

 

ぜひ行ってみてください~!!

 

tabelog.com