下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

隅田川の近く、浜町公園でお花見しました

こんにちは。

 

今日はとってもお花見日和でしたねー!!

 

私もさっそく、友人と近くの浜町公園で花見してきました!

お天気もいいし、気温もちょうどいいー!

桜もとってもいい具合でした。

 

おととしと去年が、お花見は残念なことに雨つづきでしたので、

見事リベンジ成功~!!

 

お昼からお酒飲めるっていいですね。

 

浜町公園には、家族連れの方が多くとってもにぎわってました!

実は、この公園、小さいときに何度かスポーツセンターに来てたんです。

 

めっちゃなつかしー!

区民は確か利用料が安くなるんですよね。

温水プールを何度か利用した覚えがあります!

 

最近、おなか周りのお肉が気になりはじめたので、

久しぶりにプールで泳ぎ込んでみようかな(笑)

 

こちらは本日の桜です。

すごくきれいに撮れました!!

もう一回くらいお花見したいな~!

↓↓↓

f:id:moon1212moon:20180325012209j:plain

f:id:moon1212moon:20180325012219j:plain