下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

300コインズのクオリティ侮れません!

こんばんは。

 

今日は最近注目しているものをご紹介します!

 

300コインズってあるじゃないですか

安くてかわいい雑貨が多くて大好きなんですけど、

最近メイクも扱いだしたんですよ~!

 

今日お店に行ったら、種類も増えてる!!

しかもかわいい!

 

f:id:moon1212moon:20191017074611j:image

【引用:3COINS公式HP】

 

これ、ちょっとM・A・Cっぽくないですか!

しかも発色もきれい。

 

チークがちょうど無くなったとこだったんで、思わず買っちゃいましたー!

 

最近プチプラも侮れないですよね~。

どんどんクオリティが高いものが出てる!

 

プチプラのいいところは挑戦できるところ。

色見もたくさんあったので、普段使わない色に挑戦してみてもいいですよね!

 

密にアイシャドウ狙っています!

 

3COINS公式HPはこちら↓↓↓

https://www.3coins.jp/