下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

季節より先行して春服をプチプラで揃えたくなってます

こんにちは。

早く春が来てほしくてたまらない今日この頃!!

 

冬服もう飽きましたー!!

はやく春服が着たい

軽い服が着たい!!

明るい服が着たい!!!

 

街中歩いててもショーウィンドウに見えるのは、すべて春服。

今年は結構明るい色が流行りそうですね。

毎年気になっている気がするけど、

ビビッとなピンク色をさし色に使いたい・・・!

今気になっているのは、パンプスとカバン!!

 

そして最近、プチプラコーデがめっちゃ注目されてますよね。

私もプチプラコーデ好きです。

GU、ユニクロZARAしまむら

 

めっちゃ活用させてもらってます!

先日ふらーとGUに入ったんですけど、

 

今年のGUの新作めっちゃかわいいです

ドット柄、チェック柄・・・

トレンドがすごく押さえられてる!!

 

 

このビスチェコンビTかわいい!!

一枚ですごく様になりそう!

ジーパンに合わせてもかわいいし、

スカートにも使えそう。

 

あとはこのワンピース!!

GU|ジーユー公式サイト

 

すごく上品!!

小物一つで印象変わると思うので、

いろいろ合わせるの楽しそう。

 

プチプラのコツはやっぱり安っぽく見えないことが一番!

いわゆる高見えってやつですよね

 

私も買うときに一番重要覗しているのは、

安っぽく見えないか、若く見えすぎないか!!

 

会社員だと特に重要だと思うんですよ!!

 

プチプラだとバレないように買うこと

 

それさえ注意すればプチプラだってめちゃくちゃ使えます!!