下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

笑うと健康になるというウワサ

こんにちは。

 

最近、昔のコント番組を見るのにハマり中です!!

笑う犬の冒険とか、リチャードホールとか、ワンナイとか、

懐かしくないですか~??笑

あ、これ言うと年齢分かっちゃいますかね。。笑

 

今こういうコント番組ってないですよね!!

半分アドリブみたいな、出演者もコント途中にクスッと笑っちゃうような。

その作りこみすぎてない感じが大好き!

これって芸人さんにちゃんと力がないとできないですよね。

 

今こういう芸人さんっているのかな~??

最近の芸人事情にはあんまり詳しくないので、

おすすめの芸人さんがいたら教えてほしいですね!!

 

なんで最近お笑いにハマってしまってるのかなーと思ったら、

ちょっと忙しいのが続いて、ちょっとピリピリしちゃってるのかなぁ。

と思うことがあるので、お笑い見るとめっちゃくだらないことで、

クスっと笑ってしまうんですよね。

 

そうすると気分が全然違う!!

やっぱり笑いって大事なんですよね!!

笑いとか笑顔になるって本当に良いらしい!!

健康にも、美容にも。

 

でも確かに素敵な人って常に笑ってるイメージ

怖い顔をしてると老けて見えるんですよね

顔の筋肉動かすからかなぁ。

 

でも昔、顔のシワを増やさないために何十年も笑わないって人がい気がする!

確かに綺麗だったけど、、、、魅力的ではなかったなぁ。。。

ちょっとシワがあるくらいが魅力的だなぁと思うのは私だけでしょうか?? 

魅力的に年取りたいですよね!!