下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

秋のファッションコーディネート

こんにちは。

平成最後の夏がそろそろ終わりを迎えてきましたね。

 

…表現古くないですよ!

インスタで流行っているそうなので使ってみました。笑

 

っということで!!?

今回は秋先取り秋のファッションコーディネートを調べてみました~!!

 

■ストライプスカート

f:id:moon1212moon:20180830125856p:plain

https://www.cecile.co.jp/detail/RW-5501/?micd=85001&appno=694443&miseq=179&ordno=3658

 

最近私が注目しているストライプスカート!!

トップスに秋の色(カーキやベージュ)を合わせて履くだけでおしゃれ度アップ。

実は重ね着などが私な苦手な私にとって、心強いアイテムです。笑

 

■トレンドカラートップス(赤)

f:id:moon1212moon:20180830131528p:plain

https://www.cecile.co.jp/detail/MS-2035/?micd=85102&appno=608923&miseq=145&ordno=3658

 

今年のトレンドカラーはビビットピンクと赤色だそうです。

赤色のトップスいいですよね、下の色が何色でも合わせやすく雰囲気も明るく見えます。うん、欲しい!!

■花柄ワンピース

f:id:moon1212moon:20180830132049p:plain

https://www.cecile.co.jp/detail/RW-5486/?micd=85001&appno=694296&miseq=164&ordno=3461

 

ワンピースといえば…やっぱり花柄!!

ジャケットでもよし、カーディガンでもよし。

ささっと着れて時間も短縮!

 

ということで、今回はCecilのサイトからいろいろ紹介させていただきました!

まだまだほしい服がたくさん…!!

 

いつか値段を気にせず服の爆買いやってみたいな~笑