下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

春!春!春!

こんにちは。

 

もうだいぶ春らしいですね。

今日の朝とかまさに春の嵐

すごかったですよねー思わず起きちゃいましたもん。。

嵐の夜とか、地震の前とかってなぜか目が覚めてしまうんですよね。

なんでしょうか、野生のカン??笑

そんなに目覚めがいい方ではないのですが、

そんなときだけパッと目が覚めてしまうという不思議な現象

グーグル先生で検索してみると結構同じような経験をしている人が多いみたい

一種の予知能力みたいなものでしょうか

検証されたものはないようですが、やっぱり動物は反応するみたいですね

やっぱり野生のカンなんだ!!笑

そう思うと、聞いたことはないけれど、同じような経験したことある人まわりに結構いそうだな

今度聞いてみようっと!!

 

そうそう、なんでこんな話になんだっけな。

春ですね、って話ですよね

そうそう!待ち望んだ春ですよー!

春服早く着たかったんですよね。

春服っていいですよね

色も鮮やかだし、軽いし、バリエーション豊富

 

今年はどんなのが流行るのかなぁと、いろいろパトロールする日々です

今注目しているのは、ピンクですね!!

今年は、大人ピンクを極めたいですね!!