下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

俺のシリーズ!パン屋さん

こんにちは♪

 

昨日はずーーっと気になっていた東銀座にあるパン屋さんに行ってきました🤩

 

【俺のBakery&Cafe】 

「俺の〜」シリーズのパン屋さんです♪

 

f:id:moon1212moon:20191006184315j:image

 

こちらのカフェで厚切りトーストをいただきました😋✨

 

f:id:moon1212moon:20191007085036j:image

 

うーん、写真では伝わりにくい!笑

名前の通り厚切りなんです😆✨✨

 

そして!これがおいしい🤩!!!

 

f:id:moon1212moon:20191007002354j:image

 

フワフワ&モチモチ食感であっという間に食べ終えてしまいました😍😍

カフェ内はオシャレでお客さんがたくさん😄✨

人気ですね〜♪

落ち着いた雰囲気なので仕事がはかどりました😆😆

また行こーっと♪♪