下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

無印良品 銀座店がすごすぎる!!

こんにちは♪

 

急に寒くなってびっくり😂!!

急いで衣替えしてます

 

体調崩さないように気をつけましょうね😊✨

 

 

さてさて、、、

無印良品 銀座店をご存知ですか?

今年の4月にできたばかりで、世界最大の無印良品店です

 

気になったので行ってきました〜🤩

 

じゃんっっ😋!!!、、、、

 

といいながら

写真撮り忘れたので、HPの写真載せます笑😂🙏🙏

 

 

 

f:id:moon1212moon:20191018233243j:imagef:id:moon1212moon:20191018233248j:image

無印良品銀座 HPより引用:https://shop.muji.com/jp/ginza/

 

 

レストラン、ホテル、野菜売り場、パン屋、、ここで生活できるんじゃないかっていうぐらいなんでも揃っていて、、

 

テーマパークみたい🤩✨✨

 

もちろん雑貨や衣類などもあります✨

 

無印はシンプルで使いやすい!

そして無駄がないから大好きです😘

 

今回はお菓子を購入♪

 

f:id:moon1212moon:20191018190702j:image

 

紫さつまいもクッキー🍠はおいしかったです

 

また行きます😆

 

 

無印良品銀座

10:00〜21:00

東京都中央区銀座3丁目3-5

https://shop.muji.com/jp/ginza/