下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

復活!気になるシリーズ♪りんご飴専門店@新宿

こんにちは。

 

先週末は、お祭りデーでしたね♪

いろんなところで屋台を見ました(^^)

夏って感じで、あの雰囲気大好きです~★

 

りんご飴食べたいな~って話してたら、友達が

「りんご飴の専門店あるよね、新宿に」

っと一言。

 

え!そうなの!?気になる!!

っということで調べてみました~!!

 

どうやらこちらのお店みたいです。

www.pommedamourtokyo.com

 

本当にありました!!

気になるラインナップはこちら。

f:id:moon1212moon:20190828145316p:plain

屋台との違いが気になる王道のプレーンが食べてみたいです!!笑

 

今は期間限定でココナッツ味もあるみたい(^^)/

今度、新宿に行ったら買ってみようと思います♪

楽しみ~!!