下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

CODINAのシアバターが万能すぎてすごい♪

こんにちは。

 

昨日は大好きなお店zakka shop Greenへ、いつも愛用してるクリームが切れてしまった買いに行ってきました(^^)

 

そのおすすめのクリームがこちら!

f:id:moon1212moon:20190830141629j:plain

 

CODINAアバター」です。

 

ボディクリームとして使用ができるだけではなく!!

ハンドクリーム、リップクリームや、髪のトリートメントとしても使用できる優れもの。

 

冬の時期に購入したのですが、いろんな用途に使えるので気づいたらなくなっており、これからの時期に向けて再度購入~(^^)

 

べたつかず、匂いもあまりないクリームで使いやすいです。

クリーム悩んでる方はぜひ試してみてください~♪