下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

平成最後の桜☆浜町公園へお花見にいってきました

こんにちは。

桜が満開になってきましたね~!

 

水天宮、人形町、浜町あたりは桜の木がたくさんあるので毎日歩きながらお花見ができます。

最近は桜吹雪がキラキラしていて本当にきれい。

写真で納めれないのが悔やまれます…!

(実際に見てるから味わえるきれいさもあるとは思いますが♪)

 

せっかく桜が満開になったので、

浜町公園へお花見行ってきました~!

 

f:id:moon1212moon:20190405162929j:plain

 

夜桜もきれい~!!

 

桜を見ながら食べたり飲んだり。

外の開放的な感じも久しぶりに味わえてリフレッシュできました。

 

もう少しあったかくなってきたら今度はピクニック行きたいなぁ♪