下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

思わぬプレゼントをいただきました!

こんにちは。

今日、日本橋浜町のスーパーへ行ったんですけど!

 

自転車を止めようとしたら・・・

 

「自転車を止めるスペースができたので移動していただいてもよろしいでしょうか?」

 

おっそうなんだ~っと思って、そのままはーいとついていったら、

 

「こちら協力のお礼のお品物です~!」と、まさかのプレゼントをいただきました!!

 

f:id:moon1212moon:20180703022418j:plain

 

わー嬉しい!!!笑
自転車移動しただけですごく需要のある物たちをいただいちゃいました!
さっそくエコバックを使ってお買い物して、2円お得にもなってダブルでラッキー♪♪

 

いったいなんのイベントだったんだろう?と思い調べてみました!

goodmanners.tokyo

 

こちらのイベントの一環だったみたいです 。

「マナーに正解なんてない。だから、みんなで考えよう」

というコンセプトでいろいろ質問コーナーがあり、一般的な意見を知ることができます。

 

さっそくいくつか質問答えてみました!!

パーセンテージで結果がわかるのですが、私は2番手の回答結果が多かったです。笑

 

気になるマナーはこちらでぜひ確認してみてください~!