下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

もそもそ、おからクッキーの食感が好きです

こんにちは。

 

最近食欲が止まりません!!笑

 

食欲の秋とはよく言ったものですが、

私はどちらかというと春の方が食欲わきます!

 

まるで、冬眠から目覚めた動物のように。。。笑

 

しかも春はおいしいもの多いんですよね~!

誘惑が多い!!

 

だがしかし!

毎日毎日食べてばっかりはいられませんし、

やっぱりおいしいものは体にあんまりよくない!笑

 

ということで、一時期ハマっていた健康食品に手を出しました!

 

まずはお腹が満たされるのが大前提なので、

おからクッキー!!!

「おからクッキー」の画像検索結果

 

一時期、これでダイエットしてました~!

このもそもそ具合がたまらん!笑

 

私のお腹的には満足まではいかないのですが、

お菓子を食べ続けるよりはまし!と考えて、

日々もそもそしております。