下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

バレンタインデー、高級チョコレートをプレゼントしました

こんにちは。

 

今日はバレンタインデーですね!!

お世話になっている会社の社長へチョコレートをプレゼントしました!

 

f:id:moon1212moon:20190226000925j:image

 

lechocolat-alainducasse.jp

 

お店の前は何度か通ったことがあったのですが、実際に入ったのは初めて。

 

たかーい!!!!笑

 

一粒キャラメルの大きさと変わらない・・・!!!

 

おそるおそる買って帰りました。苦笑

 

世の中いろんなチョコレートがあるんですね〜。

気にはなるけど自分用で買うのにはなかなかハードルが高い・・・!!

 

量より質が大事なプレゼントにはちょうどいいですね。

喜んでいただけてよかったです。