下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

浅草寺のおみくじ、「凶」が多い理由とは?

こんにちは。

今日はいい天気だったので・・・

 

浅草に友達と遊びに行ってきました〜!!

浅草寺!!

 

f:id:moon1212moon:20190226000759j:image

 

昔、あさくさでらって読んでたな。笑

 

おみくじを引いたのですが・・・

「凶」

でした!!

 

ここのお寺、実は凶が多いことで有名ですよね。

 

www.travel.co.jp

 

何か意味があるのかと思って探してみたのですが・・・

配分が変わってないだけ!?

えー!!!

 

もっと意味があるのかと思っていました。

他に記事を探しても意外と見つからない・・・

 

知ってる方は教えてください〜!

私もまた探してみよっと。