下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

きまぐれチョコスモアスコーン作り♪♪

こんにちは。

 

今、LINEでtasty japanの配信をとっているのですが、気になるレシピを発見!!

https://www.buzzfeed.com/jp/sakikoshigemori/chocolate-smore-scone

 

チョコスモアスコーン!!

 

奇跡的に、チョコとマシュマロ以外は家にある!っということでその2つを買ってきて作ってみました。

 

f:id:moon1212moon:20190521012543j:image

 

なぜ焼く前の写真か??笑

 

作ってみて分かったのですが…

マシュマロがなんかもうすごいことになってしまったんですよね。笑

(ご想像にお任せします。)

 

理想と現実のGAPを感じました…笑

 

味は美味しかったですーー!!!

明日の朝ごはんとおやつに食べよっと♪