下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

会社のおやつにブーム到来「LIBERA」のチョコレート

こんにちは。

 

現在、会社の事務職をしているのですが仕事中おやつ食べたくなりますよね!

わたしがよく選出しているラインナップは、ガム・飴・グミ・チョコ・キャラメル。

 

その中で、今回はチョコのオススメお菓子を紹介したいと思います♪

その名も「LIBERA

 

f:id:moon1212moon:20190529133618j:plain

小さいめかな?っと思いきや1粒でかなり食べ応えがあります♪

 

また会社のおやつとし嬉しいポイントが3点。

 

手が汚れない

カスが落ちない

チャック付

 

わりとこの3点大事ですよね。

 

LIBERAのチョコレートは4種類。

「ミルク 脂肪や糖の吸収をおさえる」

「ビター 脂肪や糖の吸収をおさえる」

「ミルク 指先の冷えを軽減する」

「ミルク 目の疲労感を軽減する」

 

冬場は指先の冷えの軽減をリピートしていましたが、最近は目の疲労感を買い始めました。どのサポートも事務職にはありがたいです。

 

ぜひチョコに迷ったら買ってみてください(^^)

 

LIBERA (リベラ) | 【公式】江崎グリコ(Glico)