下町娘のきらきらブログ

中央区在中の下町娘が書いてます。美容・インテリア・料理などなど。きらきら女子を目指しながら日々気になることを更新していきます!

ついに平成最期!!ありがとう平成!!

こんにちは。

 

ついについに平成最期ですね!!

みなさまカウトダウンは何をしてお過ごしですか…??

 

私はまさかのまさかの!!

夜行バスでカウントダウンです!笑

 

実家に帰る予定で、何も考えずに予約してしまいました…!!笑

 

いいんですよ〜!

ネタになりますからね…!!

 

今日はお買い物に行こうと思ってたのですが、雨が降る予報で腰が重くなり、家でまったりした平成最期でした♪笑

 

みなさま令和もどうぞよろしくお願いします☆

 

GWもあと約6日!!

たくさん楽しみますー♪♪

 

写真は平成最期の外食、恵比寿のカレーつけ麺です♪笑

(うまく取れなかった…!!)

f:id:moon1212moon:20190430210752j:image